2017年は特別な年となりました。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


1月も、早くも中旬を
過ぎましたね(^^;)。



12月に入ったと思ったら、
あっという間に新年になり。
節分も近づいてきて、、、(^^;)。



早い、早い、、、💦



今更ですが、
私にとっての、2017年は
ちょっと、特別な年でした。



思ったことは、
一度横に置いたりせずに
即、行動に移す。



でもって、
なまった体を少しずつ鍛える。



いろいろなことを
意識して、やり始め、



思えば変革に目覚めた年でした。



偶然知った2.5次元という言葉。



なんのこと?
を流さず、調べたことで



今まで、見たこともなかった
2.5次元の舞台や
声優アーティストの
ミュージック映像を見る
きっかけに繋がりました。
(↑ケーブルTV大活躍(^^))


いやー、これ。
ある種、カルチャーショック?
でした(^^;)。



世の中変わったもんだと
ほんと驚きました。



私。先日お話しした
あの濃いキャラ母、、、の、
子なのですが、
母と違い、あまりハマる!
ということが
少ない方の人間でして(^^;)。



なのに、珍しく、
そんなactorがポンって現れて、
ちょっと自分でびっくりしてます(^^)。



しかも2人。



人生、いつ何時何が起こるか
わからないものです(^^;)。



植田圭輔さん
いやいや、あの声の持ち主が
こんなフワッとした
可愛い感じの方だとは、、、(^^;)。



いろんな意見もあると思うけど、
私はハイネは植田さんで
良かったと思います。



ハイネの声は、人を諭すという力、
重量感を感じます。



植田さんの舞台挨拶の姿にも
同じものを感じました。
あの落ち着いた低音ボイス。
カッコイイだけじゃダメだし、、、。



深み重みのある声。
ほんと素晴らしいって思います。



そうそう、当たり前だけど、
普通に話してる時の声って、
全然違うのね(*^^*) 。



やはり、演者。
actorなんだと思いました(^^)。



蒼井翔太さん
actorと言いつつ、私は
「アーティスト蒼井翔太」に
ズッキュン!と
胸を撃ち抜かれた感じです(^^)。



初めて歌を聞いた時、
すごい!この人、別格だ!!
と思いました。
衝撃的でした。



ライブ映像。
テレビで歌ってる姿。
彼は自分の魅せ方が
分かってる人ですね(^^)。



最近放送された、
「翔太さまと執事西山のオタワムレ」
早速見ましたが、
面白い!(^O^)。
「ぴちょぱ」
刷り込まれちゃったよ(^^;)



しょーたん、
多才な方ですわー(^^)。
ほんと、面白いし、可愛いし。
べっぴんさんなのに、変顔はするし(^^;)。
エンターティナーですわ。



このように、2017年は
新風吹き込んだ年となりました。



考えてみたら、
ブログもはじめたんでした(^^)。



良かったと思うことは、
生活にハリが出たこと。
お肌じゃないけど、
ハリと潤いは大事です。



今年も新しいこと、
になることを大切に!
何事にもフットワーク軽く行けるように、
心がけたいと思っています(^^)。