”さぁ!” | 愛 のブログ

愛 のブログ

ブログの説明を入力します。

團十郎さんの、向き合う姿勢。

本当にリスペクトしています。





私も、ある意味向き合う生活をしています😓


もう2週間近く用心生活。

6/24に娘が発熱。コロナ。看病。

6/29に主人が発熱。コロナ。看病。

そして、私はまだ発熱はしてませんが、

何度か倦怠感に襲われ、養生し復活。を繰り返し、とうとう一昨日から、のどに違和感を感じ初め、

昨夜、晩御飯のひとくち目をゴックンしたら明らかな右喉の痛み。

えーー、いやだーーいやだーー、やめてーーいやだーー‼️と、

必っっ死に足掻き抵抗し、なんと今朝は痛くなくなりました‼️


夜中、2回起きて、うがいして、のどぬ〜るして、ガーゼマスクと紙マスクの二重マスクして、首にはタオル巻いて。

朝5:00に起きた時、ゴックンするとまだ違和感があった右喉が、8:00に起きたら無くなってて、手を叩いて喜びました👏

まだ危うい感じですが、私の免疫力さん達、頑張ってくれーと呼びかけてます😅


本当にスレスレのところを行ったり来たりしています。

今日も、監禁生活しています。。。