FAN MEETING ARENA TOUR 2019 その0 | pasturelandの見聞録

pasturelandの見聞録

世界中のあっちこっちどっち…と行った旅の記録です
最近はセカオワやヒゲダン、YOASOBIとかのライブ記録も

すっかりご無沙汰してますが、一応元気です。

忙しい、暑い、眠いで7月は更新をサボってしまいましたね。

 

さて8月です。

随分と前に発売になって抽選結果も出ていたAAA FAN FUN FANですが、いよいよ目前に迫ってきました。昼夜2部制で全部申し込みましたが、運良くというか残念というか、6日と7日のそれぞれ夜の部が当選しています。

 

大阪城ホールは5月にSEKAI NO OWARIのライブに行ったので、仕事終わりでも十分余裕で見に行けることが分かっています。違うのはペンライトとかを毎日持ち歩かないといけないことくらいですね^^;

 

で、これを書いている時点で11月のドームツアーも2日とも当選しています。まぁ今から11月が楽しみで仕方ないのですが(Official髭男dismも見に行くので11月は3回ライブを見る予定です)、特に今回は事前情報を仕入れてません。ファンミーティングは6月から始まっているのでセットリストなどはネット上に流れていると思うのですが、敢えて見てないんですよ。去年のドームツアーは事前情報仕入れまくったのにね(笑)

 

まずは6日のライブを楽しんできます。