いろんな100回目 & SALEのお知らせ | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。



こんにちはー!!!

ペーストリートのにっしゃんです(*>ω<*)




今日はホワイトデーですね!!


大切な方にお返しを期待した気持ちがたっくさん詰まった贈り物を、
2月14日に仕込んでおいたもといプレゼントした女子の皆々様方は、
今日は素敵なお返しプレゼント、いただけましたか?(∩∀`*)



まぁ冒頭でこんなん言っといてアレなんですけども、

2月と3月に起こる、この贈り物の応酬は純粋に楽しいですよね!!


贈るものに悩むのも楽しいし、
贈られたもののラッピングを解くときの
テンションの上がりっぷりときたらもうたまらんですよねー(`・ω´・)






あ、でもどうでしょう、巷の噂によると
一部の殿方にとってはそうではないのかもしれない。


まぁね、チョコが時計やらかばんやら貴金属やらに化けたら
どんな錬金術やねんと思っても仕方ないのかもしれない。





実際どうなんすか?(誰にともなく問いかけてみる)












そしてこんなくだらないことを書いていてなんですが、
何かネタがないかと過去の記事を読んでいて思い出しました。




にっしゃんの部屋、

今日で100回目です!!!!!




うわぁ!心底どうでもいい!!w






100回にちなんで、もうひとつ嬉しい報告!!

3.14メルマガ.png


クックパッドにて、今年に入ってからのペーストリートレシピが、
なかなかとってもすごいことになっておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



楽天ブログの仕様上、URLは例のごとく貼れないので画像のみで失礼します><



80万回以上、レシピを皆さんに閲覧していただいて、
とうとうやってまいりました・・・


つくれぽ100件目!!!!!
↑多分普通はこっちがメイン







わー!!うれしいうれしい!!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ



まだクックパッドのほうに上げられてないレシピがけっこうあるんですが、

次は500件、いや1000件目指してがんばります!!!





よかったら、クックパッド内で「にっしゃン」を検索してみて下さいね★









さてお次は、イベントの告知です!!



3.14メルマガ.png



ペーストリートでは、
3月15日より半期に一度の決算セールを開催★

期間中はずっとポイント10倍!
半額商品、値引き商品、タイムセール、
限定セット多数登場します!!!

お見逃しなく!!





それでは皆様、よい週末を~♪






*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*