★人気商品紹介★ | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

こんにちはー♪♪
ペーストリートのにっしゃんです(*´∀`*)





今日はペーストリートの商品で、
皆様からのレビューが多いものを紹介しようかと思いますよー(∩∀`*)







まずは、レビュー件数が1番多いコチラ(゚ω゚)



カラーマフィンカップ アソート100枚(5色+各20枚)


ご意見の中で多いのは、やっぱりコスパの良さ(*>ω<*)
100枚たっぷり入ってて、1,320円ですー♪
ピンク・イエロー・オレンジ・ブルー・グリーンの5色が
各20枚入っております!!

そしてやっぱり見た目の可愛さ!!
ポップな色合いでカラフルな感じや、
少し半透明な素材で好評をいただいてます♪

ベーキングカップとしても使えるし、
マカロンやクッキーなどのラッピング容器としても
なかなかグッジョブな働きしますよー(σ´∀`)σ

5色違う味のマフィンを焼いたりしたら楽しそう♪









お次の2位はコチラー(゚ω゚)



NB【ミニ】マフィンカップ3柄 アソート100枚

やはり強い!!アソート系!!!
お得にたくさん買えるのが魅力的ですね(`・ω・´)
ピンク・赤系統の可愛らしい色と柄のミニマフィンカップです♪

レビューで多い意見は、やっぱりサイズについて。

このサイズのカップは初見、
「ちっちゃ!!!!!」って思うんですけど(笑)
ひとくちサイズのマフィンの、コロンとした感じはほんとに可愛い!

ちょっとしたおやつとか、おすそ分けとかにぴったりのサイズです★

赤字に小さいハートが踊るラブピンク柄と、
薄いピンクに白いドットとレースが胸きゅんのドットレース柄、
ピンク系統の色でまとまった迷彩柄の3種類!!

迷彩!!!?って思うかもですが、
焼き上がりのイメージはかなり変わりますよー(*>ω<*)





続いて3位はコチラーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



img10064419439.jpg

ケーキ用個包装袋(中) 50枚



今までの流れの可愛いカップ紹介ではなく
ここでまさかの流れぶった切り





袋!!!!!!!!!!!!

無地!!!!!!!!!!!!(笑)







でもこれ、ペーストリート内での
レビュー件数3位の実力は侮れず…
ほんとに売れてますー(*>ω<*)


厚手でしっかりした袋です(`・ω・´)
画像より、実物の方が少し厚く見えるかなー?

透明なので、中に入れるものを選ばないのが素敵ですね♪
ほんとに、「あったら便利!!」って感じの
スタンダードなマチ付き包装袋です(・ω・)


一番最初に紹介したカラーマフィンの、
底径59mmくらいのカップにぴったりのサイズです!!
クッキーなんかのラッピングにもいいかもしれませんね♪


ビニタイで留めたり、くるくる折りたたんでシール留めしても可愛いです♪
3個までならメール便で発送できますよー♪









と、まぁ上位3位を紹介してみました!!!

「たっぷり入っていて安い!!!」
というのが、やっぱり上位なんですかねー(*´∀`*)


近くのお店でなかなか売ってないー!!
ってものが買えるのがネットショップの楽しいところですもんね♪


これからも皆さんの
ご意見を参考にして頑張るぞー!!!










そして今週もやってますよー!!!
ウイークエンドセール!!♪

(σ´∀`)σ会場はコチラ


ウイークエンドセールの良さについては、
先週のにっしゃんが力説しております!!!(笑)


ぜひぜひ覗いてみてくださいねー♪






ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*