新商品とちょっとしたつぶやき | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

こんにちはー!!!
ペーストリートのにっしゃんです♪



一雨ごとにだんだん暖かくなってくる感じの
素敵な季節がやってきましたねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この春はおべんと持ってお花見に行きたいなー♪
















お花見













フラワー















かーらーのー











新商品のご紹介です!!(←下手)

ペットカップに新柄登場♪
大人気のロマンスフラワー柄です!


こちら4種類は、底径30mmサイズ(・ω・)


Co61ペットカップ底径30mm(ロマンスフラワーホワイト)300枚


Co62ペットカップ底径30mm(ロマンスフラワーピンク)300枚


Co63ペットカップ底径30mm(ロマンスフラワーブルー)300枚


Co64ペットカップ底径30mm(ロマンスフラワークラフト)300枚



そして、こちら4種類は少し大きい、底径40mmサイズです(・∀・)


Co65ペットカップ底径40mm(ロマンスフラワーホワイト)320枚


Co66ペットカップ底径40mm(ロマンスフラワーピンク)320枚


Co67ペットカップ底径40mm(ロマンスフラワーブルー)320枚


Co68ペットカップ底径40mm(ロマンスフラワークラフト)320枚


春らしい小花柄の可愛いケーキカップです(∩∀`*)
これ、花柄好きな人にはたまらないデザインなんじゃないでしょうか♪♪


にっしゃんはクラフトが好きですねー!
こんなカップで紅茶のケーキとか焼きたいです♪


ちなみに、底径40mmサイズの4種類は、
レビューを書いてもらえるプレゼントサンプルで
少し前にお送りしていて、ご好評をいただいておりました★

今は別のサンプルをお送りしておりますー!!
どんなアイテムかは届いてからのお楽しみです(`・ω・´)



今年ももうすぐ春がやってきます♪
まだまだ寒いですが一足お先に
春色カップでお菓子作りはいかがでしょうか(*>ω<*)








そしてそしてー!!!
今週もやってますよー!!!

ウイークエンドセール★

(σ´∀`)σ会場はコチラ★

ぜひぜひのぞいてみて下さいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








おまけ。

この間、某有名ホテルに泊まる機会があって、
朝食はめちゃくちゃ美味しいバイキングだったのですが、

マフィンのコーナーにこれを使ったチョコチップマフィンがありました。


コレ。


「こ・・・これは・・・
 M525ミニマフィン(ハーフブラウン)ではないか!!」

と思わず詳しい商品名を叫びました。





うそです。
叫びはしませんでしたがニマニマしながらマフィン食べました。


予期せぬところで自分のところの商品が使われているのを見ると、
何だかやっぱりうれしいなー(*´∀`*)



というお話でした。(笑)




ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*