はい、テレビっ子です。

今日は『羞恥心』がビストロに出演するので楽しみにしていました。




でも……



それより以前に物申したい事があった。


それは、我が家が購読している瓦版。

最近の瓦版のコラムに『羞恥の心』的なお題の文章がのっていた。

もれなくユニット『羞恥心』も文章に組み込まれていたのだが『実力がともなわない』との締めの言葉に疑問しきり。
お題は羞恥の心であってユニット『羞恥心』の実力とは関係ないのですよ。
彼らは『アイドルグループ』的な紹介をされてますが、基本的には『役者さん』ですからね。
それに、彼らは歌い踊ることには『羞恥の心』を持っていると私は思っている。
お題の『羞恥の心』を問うならば一曲目が売れて色めき立った周りの人間達だろう。
瓦版のコラムは論点がずれていて、羞恥心(特に上地)贔屓の私はカチンときました( ̄^ ̄)

論点をずらしたまま言わせてもらえば『羞恥心』のほうが瓦版のコラムより人のためになってますから。
上地のブログも他の二人の存在も誰かの力に確実になっている。
コラム君、キミにそのマネが出来るかい?

ブログもコラムも土俵が違えど元は同じ文章ですからね~。

誰かの為になってる方に私は一票をあげるよ。

それにしてもあまりに疲れた上地の顔が気がかりであるo(_ _*)o




ま、





そんなこんなでスマスマ(笑)

吉田兄弟とのコラボレーションでしたね~。


人類みな吉田兄弟(って誰も知らないよな~)に大受けした私ですが、三味線&ダンス、三味線&歌はね~~~~~~~~~歌は良かったかな…それなりに。

三味線&ダンスは…ちょっと微妙…。
足音がミシミシ聞こえるのはどうですか?
それが揃っててタップまではいかなくても打楽器的に効いてたらね~。

和の楽器とダンスのコラボレーションなら元六人組さんを思い出さずにはいられないけど。
あの時は鼓とのコラボレーションだったけど歌もダンスもあったからね…。
六人組さん贔屓では決してありませんが、あっちの方が難しいんだろうなぁ~~~~鼓を打つ人がね!


バラエティー番組一つでいろいろ語りたいワタシでした。




『チェンジ』も見なくちゃ~~
(*≧Д≦)ノ゛