図らずも今日はお休みを頂いてしまい…………………………本来なら私は土日祝日が休みなんですが、近頃は『休んでいいよ』と言われないと土曜日の休みは無い。。。なんでじゃ(ノ`´)ノ~~┻┻



とりあえず3連休になってしまったので呑んじゃいました(=^▽^=)


残してあった(元々2連休だから呑むつもりだった('-^*))はやきたのスモークカマンベールチーズとレッドマスカットの甘い(しかも安い!(b^-゜))ワイン。
これとペッパー生ハムをつまみながら昨夜は『デスノート』を観ちょりました。

藤原竜也君好き~(//▽//)

蜷川さんちのコ(舞台に出演した人達の事ですが)はみんな良い役者さんですなぁ(*^^*)




せっかく休みを貰ったから、撮り溜まったドラマや映画を消化します/('-^*)


そして今晩も呑む(^O^)/