はい、どうも~(#゚Д゚)オラー

カナディ祭り、確変継続中でございます。





今回は、インスタでフォローさせていただいているdicexdiceさんからJohn Mchaleの年代情報をいただきましたので、ここにまとめさせていただきます。

細かい年代はわからんですが、インソールのロゴは次のような変遷になってるそうです。



【新しい年代】

(1)Mchale

 ↓

(2)The Mchale shoe

 ↓

(3)The John Mchale custom shoe

 ↓

(4)John Mchale

 ↓

(5)Scotto & Mchale


【古い年代】



で、手持ちのペアやebayから拾えるものを順番に並べてみます(#゚Д゚)ニャー!!



そいでは新しいほうから。(1)のMchaleロゴ。70sってことで紹介されてたかな?








続いて(2)のThe Mchale Shoeロゴ。

セラーさんの情報では60sとのこと。







次に(3)のThe John Mchale custom shoeロゴ。

セラーさん情報は50s。







次。(4)のJohn Mchaleロゴ。ワイのやつ。

50sと思われ。







最後。(5)のScotto & Mchaleロゴ。

40sもしくはそれ以上に古くなるそうです。

スニゲーターさんのペアもこの年代。グレート!







つうわけで、簡単ですが年代順に並べてみました。

間違いなどありましたら、ご指摘いただけると嬉しいです。




なんか、古いのも新しいのも、マッスルボンバーズの扱いヒドない!?



と思ったら、3次元の世界でもカナディのピンチ(゜д゜)ウヴォァー!