以前にWeyenbergの箱付きデッドを落札させていただいたセラーさんから、再び箱付きデッドを落札させていただきました(^_^)/

RANDの若者向けライン「Randcraft」のベンチレーテッドシューズです。

前回、フローシャイムのアールデコをご紹介しましたが、それにそっくりなペアです。

こちらも40sあたりのペアなのでしょうか?




箱にハッキリと「SHOES FOR YOUNG MEN」と書かれてますね。




箱にも記されていましたが、型番は「M1178」です。




キャップトゥには飾りステッチ。オサレ(^.^)




フローシャイムは穴の周辺にクラックが発生していましたが、こちらは新品状態。




フローシャイムには及びませんが、こちらもかなり細かいステッチですヽ(°▽、°)ノ




レースステイ周辺。






トゥまわり。






ラバーヒールは「LIGHT TREAD」。サービスシューズなどで見かけることがあります。




絞り込みもなかなかのもの。




スペードソールに近い感じのアウトソール。




アウトソールの色がキレイだったので、何カットか撮ってみました(´ー`)

「柿渋色」と言ったらいいんでしょうか?染めムラがいい味出してます。








このセラーさん、まだまだ貴重なデッドを持っていそうですね。。