French Shrinerのメッシュコンビシューズをご紹介します(^_^)/

アッパーにナイロンメッシュが用いられており、先日紹介させていただいたベンチレーテッドシューズ以上に通気性に優れています。



とても軽量なので、いかにも夏向けってカンジですね(・ω・)ノ




French Shrinerのロゴの下に「URNER」の文字が見えます。

確か、60sくらいから「URNER」が取れるんだったかな?

「EXTRA QUALITY」の文字も見えますね。

ロゴの表記とメッシュ素材ということで、おそらく50sのペアになるかと思われます。




トゥもきれいめ。サフィールで軽くポリッシュしています。




メッシュもキレイです。



なかなかにクールでイケメンなペアではないでしょうか?(`・ω・´) シャキーン





サイズは10.5A。古いFrench Shrinerはこんなふうに、コンビサイズの表記が三段組みになっているそうです。




ヒールもオリジナル。紋章はくっきり残っておりました。




出し縫いのステッチも細かく、ソールも立体的です。

なかなかのくびれ具合ではないでしょうか?(・∀・)イイ!!






これの他にもHERITAGEシリーズのホールカットで良さそうなのがあったのですが、そちらは落札できませんでした。

今後も良いペアがあれば狙っていきたいですね。French Shriner。

にしても、フレンチシュライナーって名前がかっこいいなあ。。

フランケンシュタイナーと似ている…( ´_ゝ`)フーン