さて、立夏も過ぎ、いよいよ夏に向けて、

陽気がどんどんアップしていますねアップ

 

体の中もグングン動き出しています酔っ払い

それと同時に、閉じ込められていたエネルギーと水が

上へあがってきて~アップ

体がかゆかったり

股関節で止まっていたかったり笑い泣き

 

私の場合は下腹のため、股関節にたまって

特に生理の時期になるとひどいですね真顔

それと同時に胃経絡も止まるため

熱が生まれて

歯が痛い…歯

 

昨日、ぐりぐりと胃経絡を押しながら眠り

朝起きるとだいぶましに。

それと同時にやはり、歯の痛みも減ってきました。

 

全く体は正直です笑い泣き

 

今の時期はどんどん、身体が発散しようとしていますから

それをお手伝いするしかありませんニヒヒ

とめても悪化するだけと念じ、

 

ストレッチ、お風呂で汗をかく、

冷やさない(レッグウォーマー)、

痛いと思ったらマッサージ、

燃料の投下をひかえる(腹六分目・・)

水分ひかえる真顔

 

そんな対策を細々と打っていく。

体がやりたいことを、邪魔しない、これを念じながら…ニヤニヤ

 

あとはやりたい!と思ったことは躊躇なく

行動すること、ですねニヤニヤ

 

それには気力がないといけませんから、

気力が通る道を邪魔しない、

エネルギーは止めない…

全ては通じています真顔

 

さて!発散の季節、

うれしい限りのデトックスの日々です赤ワインシャンパン!!!

 

とびはねろ!!!