おぉ? | 空の蒼に融ける

空の蒼に融ける

ヲタク人間のクダラナイ日常。※誤字が多いのは仕様です。

発売日出るの早いなぁ。


夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD]/神谷浩史,井上和彦
¥5,460
Amazon.co.jp

8月発売って早っ。

放映が本当に楽しみです。

 

 

 

そういえば、「青の祓魔師」って2巻は限定版が無いの??

うぬぅ、わからんなぁ。

とりあえずメフィストさんの為に頑張って購入です。


青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [DVD]/岡本信彦,福山 潤
¥7,140
Amazon.co.jp

青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [DVD]/岡本信彦,福山 潤
¥7,140
Amazon.co.jp

調べたけど、やっぱりないのね。

通常版と言う名の普通のDVDを買いましょう。

ふむふむ。


青の祓魔師 2 [DVD]/岡本信彦,福山 潤
¥6,615
Amazon.co.jp


そういえば。

佐藤くんと田中さん-The blood highschool 1巻 限定版 (IDコミックス .../高河 ゆん
¥1,200
Amazon.co.jp

これ、買ってCD聞きました。

もちろん漫画を読んでから聞きましたよ。
佐藤くん、良いですね。

ちっと萌えました。笑。

ゼロサムブログに載っていたインタビューの意味が良く分かりました。

これは良い☆