漫画を買った | 空の蒼に融ける

空の蒼に融ける

ヲタク人間のクダラナイ日常。※誤字が多いのは仕様です。

そんなわけで一応。


BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)/久保 帯人
¥420
Amazon.co.jp

偶に何巻まで買ったかわからなくなるブリーチ。


今回は過去編を読む為に喜々として買いに行きました。

アニメだと三木さん大活躍だなぁ。

でもウチの方だと3か月遅れだから見忘れてしまいそう。

オリジナル要素が入ると途端につまらなくなるので基本的にアニメは見ません。

でも現在は見ている。

何故ならマユリ様と剣八が活躍中だからだ。

そんなワケで、最新37巻。

平子たちの活躍はいつになるんですか。

っていうか一心の活躍はないんですか。

進みがドラゴン〇ール並に遅くて最近飽きてきました。

過去編読みたいから発売日に買いに走ったけど。

そうだなー……、もう一護が主人公じゃなくても良くね?笑。

とりあえず進展を待ち望みます。

あ、オカマ対決は面白かったです。



屍鬼 4 (4) (ジャンプコミックス)/藤崎 竜
¥460
Amazon.co.jp

楽しみにしていた続きがでました。

尾崎と静信が追い詰められて節子さんが起き上がりに血を吸われるのも、夏野がどんどん追い詰められていくのも怖かった。

ホラーが苦手なので、読んでてヒィってなります。笑。

起き上がりは桐敷に忠実な人形なのかと思っていたら、生前の意識もあって、非常に気持ち悪かったです。

あと辰巳が恐ろしいです。

起き上がりになった徹に血を吸われてしまった夏野がどうなるのか、尾崎と静信がどうでるのか、気になります。

しかし本編とあとがきの落差が相変わらずです。

フジリュー面白すぎる。



中に入ってた広告を読んだ。

マンキンの愛蔵版に書き下ろしが入るんですね。

愛蔵版高いし、デカくて邪魔だから買う気になれないけど、読みたいなぁ。

それとSQで連載も開始だそうで。

めっちゃ打ち切りっぽい終わりをしたので、どこから何をやるのか気になります。

でもマンキンの漫画全部売った気がするなぁ。苦笑。