ちょっとだけ | 空の蒼に融ける

空の蒼に融ける

ヲタク人間のクダラナイ日常。※誤字が多いのは仕様です。

雑誌からのネタバレです。
ガンダムダブルオーの放映を楽しみにしている方は読まない方がいいです。
再来週放映回のネタバレを含みますから。笑。





ダムAを立ち読みしてきました。
00Fがどうなっているかを知りたかったんで。
そしたらガンダム30周年特集組んでまして、それをへぇーって読んでいましたら、その後のページからダブルオーの記事が。
普通に読み進めたら、来週から五話分のあらすじが。
来週分。刹那は再生治療を拒んで、沙慈に手を貸してくれるように頼むのかしら。
で、再来週はまたもティエリアのターンかも。
ついにCBがウ゛ェーダ奪回に動き始めますよ。
トレミー2にもウ゛ェーダのターミナルユニットがあるのかしら。
でもイノベイター捕獲作戦を立てるっぽいから、ティエリアが直接リンクするわけじゃないのかな。
アクセス権を奪われたままだし。
むしろイノベイターのターンか?
で、20話はダブルオーライザーがGN粒子を多量散布するらしい。
あの機能使ったら、世界中に意思を伝えられるんじゃ。
ただ、世界中がト裸ンザム。笑。
そして21話のタイトルが「アニュー・リターナー」です。
そろそろキャラも片付け始めるのか。

日曜日が本当に楽しみだなぁ。




そういえばガンダムGATE。
マスラオの漢字表記がなくなってますね。
バラしたらいけなかった情報だったのかしら。