はぁ~~
まだ現実戻れてない♡♡
まて改めてきじかこーっと!!♡
母のノートをみた。
ひろしくんとの病気のことが月、日、時間単位で細かく記されてた。
たくさんの必死な思いで、いろんなとこへ行って、引越しもしてひろしくんのことを考えて行動してて、親の気持ちっていうのを改めて考えさせられた。

この思いは忘れたあかんなーと思った。
私もひろしくんみたいな子を助ける。ほんで家族も支えれるようになりたいな
こくしがんばろ
てかねてかね、私が2月ハードに過ごしてる間AKBの優子の卒業シングル、はかたの春曲Mステでやってたやん!いや、生でみたかったよねー。なんかAKBの時嵐のショコラティエの曲もやってたぽいしさー。えー(T ^ T)笑

しかもはかたの良曲らしいやん。HKT良曲やしPVもいいの多ない?笑 気のせい!?笑メロンジュースもスキップもいい!私好きよ♡!笑
まあなんばのユリイカには叶わんけどねー!PVの工夫は欲しいところやけど。笑
カモネギも最初え‥ってなったけど聞き込んだらいい曲!紅白の衣装とダンスも中々やったしね(^ω^)☆
それとか最終ベルが鳴る公演始まってたり。なんなん!!見たかったんですけどー!

とりあえず、言いたいことは見逃し多すぎてショックやった件な。

実はわりと好きならぶたん。笑
天使のしっぽはあなたが1番や(笑)

さくらちゃん(^。^)最初んーって思ってたけどとし重ねるたびかわいいー♡

ロリ要素はいらんー!あかぬけた!