お彼岸のお墓参りの帰り、鎌倉の海岸にて。

大好きな赤いコート。

もっとたくさん着られると思ったら

あっという間に温かくなり…登場回数僅か2回💦

 

今日はちょっと備忘録。

 

1. テニスを頑張る

 →念のため、超初級です💦

 

2. 言葉に気を付ける、イライラしない。

 →これはご家族様向け。外では一応きちんとしているつもりです(苦笑)

 

3. 夜のルーティンを見直して30分早く寝て、30分早く起きる

 →昨年暮れから同じことを言っている気がしますが、今月こそ!

 

4. もう少しブログ時間を増やす

 →やっぱり書くことが好きなので、好きなことを大切に♡

 

Stay Safe♡

 

明日も素敵な一日にしましょうね。

 

細々投稿です(笑)が、よろしくお願い致します♡

image