Happy Valentine's day!

 

今の外資系企業に入って一番気が重い作業、それがバレンタインデーのチョコレート手配でした。

プレゼントを選ぶことは好きですが、どなたかと被らないように配慮する、差し上げる方々に上手に差をつける(これが難しい!)、抜けの無いように気を付ける…これらの配慮が大変でした💦

結果、ボス、ボスのダイレクトレポートに配る、配る(笑)

ところが数年前、バレンタインデーが少し加熱しすぎまして…ボスたちに恐ろしい数のチョコレートが集まり、廃止となりました。

心の中でガッツポーズを作りました!

 

そして今年のバレンタインデー…日頃のお礼として、ふたりの女性と男性おひとりからいただきました♡ 

素直に嬉しい♡

 

そしてふと思ったこと。

ひとりでも多くの方からお礼を言われるようなお仕事をしていこう!

こんな風に思わせてくれた素敵なバレンタインデーに感謝しています。

 

インスタグラムもよろしくお願いいたします!

image