インスタグラムにもポストしたのですが、こちら私のマストハブ、救世主なシャネルのボーム エサンシエル。

数年前に買ってみようかしら?と思ったものの、いつもあの行列を前にするとあっさり購買欲が下がってしまうためそのままになっていたのでした。

年初にたまたま人影まばらな光景を目にし、思わず飛び込み、わが家へお迎えしました。

 

実は昨年末、お友だちに顔のツヤが無いことを指摘されたのです。

私自身はちっともそんな風に思っておらず、忙しい割にはお肌も良い状態を保っている!と思ったのですが...ツヤ全然無いわよ!と。

結構こたえましたが(笑)、こういうアドバイスって本当に感謝です。

 

もちろんお肌そのものへの対応もしていますが、なかなか20代、30代のようにはいきません。

アラフィフともなりますと視覚効果を狙った小道具導入は欠かせませんね。

 

とにかくこの子をつけると、自然なツヤで顔周りが確実に明るくなりますし、何と言っても鏡をのぞく私の気分も上がるのが良いんです♡

 

ツヤ感にお悩みのみなさまおすすめです!

 

Stay Safe♡

 

インスタグラムも細々と続けております♡

image