VesselもHolidayバージョンでした♡

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

2024年もみなさま、そしてみなさまの愛する方々にとって笑顔溢れる日々でありますように♡

 

そして、昨日は北陸でまた大きな地震がありました。

被害に遭われた皆様、ご不安な日々をお過ごしのことと思います。今はとにかくこれ以上の被害が及ばないことをお祈りしております。

そして、我が家でも今私たちができることを考え行動したいと思っています。

 

さて…昨年は、とくに後半はブログをお休みしてしまいまして、ご心配のメールも頂戴してしまいました。このブログのことを気にかけてくださっている方がいらして本当に嬉しかったです。

お休みの理由は、夏以降は動きに動いた日々が続きまして、単純にブログを書く時間が無かった...のでした。

 

気づけば20代の頃の溢れるほどの行動力は、アラフィフの域に足を入れるなりどこかに消えていきました。あの行動力を取り戻したい!そんな思いで、昨年後半は“思ったことはすべてやる”を合言葉に、ご家族さまとガンガン行動しておりました。

 

そして…4年ぶりのニューヨーク。

円安、フューエルの高騰、物価高…フライトとホテルだけでひとり分の費用が大台になるという恐ろしさを乗り越え(苦笑)、いやいや4年間海外旅行してなかったわよね? その間旅行していたらもっとお金使っていたわよね?などと、二人で逆減価償却的な正当化の理由をたくさん見つけ、実行しました。

 

この行動力を2024年も引き続き保ちながら、ブログへの行動力も忘れずに、2024年も駆け抜けたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

外資秘書

 

あっ、インスタグラムも細々と続けております(苦笑)

image