この週末はご家族さまのお誕生日のお祝いをしました。

 

いつもはレストランで過ごす我が家ですが、お引越し後最初のBDでしたので、今年はお誕生日当日は自宅で。

 

自宅で!といってもお料理が得意ではなないわたくし…デパ地下ですべて揃えました💦

 

ちなみにお飲み物はアルコールフリーシャンパーニュ。

実は先日からこの先一年禁酒のご家族さまのため、この日はアルコールフリーのシャンパーニュでした。

 

 

今はオーガニックのアルコールフリードリンクもかなり出回っていますね。

とても美味しく楽しめました。

 

とにもかくにも…お互いこうやってお誕生日を迎えられる、それだけで感謝を覚える年齢になりました♡

 

歳を重ね、自然と感謝が湧いてくることが増えました。

感謝の数は、私自身の選択にあれで良かったのよ!と言われているような気がして、自分をたくさん褒めています♡

 

これからもたくさんの感謝を感じられるように…明日からまたがんばりましょうね、ご家族さま。

 

Stay Safe♡

 

インスタグラムもよろしくお願いいたします♡