一気に春めいてきましたね。

お写真は4年前のニューヨーク。

もう4年間この桜を見ていないなんて…。

 

業務連絡と言うほどのことは無いのですが…先日、”このブログのフォロワー”を非表示とさせて頂きました。

実はこのフォロワー掲載につきましては、これまで私の中で「お金儲け」的な内容については、すべて表示をお断りしてきました。

けれど最近は、一見してわかりにくいフォロー申請が多く、どうしたものか???と考えることもしばしば。。。

少し過敏にとらえすぎている気もしましたが、紛らわしいものに悩む時間もないため、すべて非表示とさせて頂きました。

ご理解をいただければと思います。

 

SNSの世界はますます広く深く多様になっており、昭和世代の私は日々必死に追いつこうとしています(笑)

ものごと必ず良い面もあれば悪い面もあり…それは今さらですが使用する私たちの思い次第なのだと実感します。

ブログ、インスタグラムで素敵なみなさまと楽しい交流をさせて頂きたい気持ちは変わりませんので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡

 

Stay Safe♡

 

インスタグラムもよろしくお願いいたします♡