明日は久しぶりの在宅勤務なので…今晩は少しゆっくり。

 

いつもこの時間は嵐のように家の中を走り回っているのですが、どうでしょう、この余裕(笑)

 

余裕を持つって大切ですね。

 

今晩のおやつはこちら。

 

 

何といっても、周囲に優しくなれます。とくにご家族さまに(笑)

 

彼のどうでもよいお話しにも(笑)、耳をきちんと傾けてあげられます。

 

どうでも良いお話しとは言っても、そういうどうでも良いお話しを出来る人って案外多くないのだと思うのです。そう、誰彼かまわず…と言うわけには行きませんものね。

 

どうでも良いお話しを聞ける、話せる、そんな人がそばにいるというのは、とてもつもなく幸せなことなのかもしれない…そんな風に思う日曜日の夜でした。

 

 

ラ・メゾンドショコラのエクレール♥

 

Stay Safe❤

明日も素敵な一日にしましょうね。