お買い物大好きな私ですが、実はとってもケチなんです(笑)

"とりあえず買っておこう"とか"安い!"だけでは絶対お財布は開きません!

いいなぁ~と思っても、"ワタシ価格"がありまして、その価格を超えているものは買いません。

 

そんな私なので、便利だから!というだけでは心に引っかからないのです。

とくに電化製品など機械ものは毎年どんどん良くなっているのはわかるのですが、"だから?今使っているものが使えるじゃない"という感じ。

 

そんな私が先日AirPods Proを買いました。

 

 

フルラのミニポーチに入れています。

 

一番の理由は、マスクをし始めてから、マスクの紐とコードが絡まって携帯を落とすことが何度かあり、ストレスを感じ始めていたのです。あと、静電気で耳がパチパチするのもストレスでした。

 

ストレス解消になるかと、AirPods Proを使っている方々に聞いたところ…

 

凄く優秀!

これを使わないなんて、もったいない!

 

みなさん口をそろえて仰るので、買ってみました。

 

確かに…凄い!ノーストレス!

 

何がストレスが無いかと言えば…

 

・耳に何かを装着している感じが殆ど無く、フィット感がとっても良い。

・コードがお洋服やバッグ、マスクに引っかからない。

・音がキレイなのは当然ですが、ノイズキャンセラー機能が優秀。

・バッグに入れっぱなしでもメッセージ受信がわかる。

 

これ、忙しいアラフィフ世代をサポートしてくれるギアだと思います!

 

今さら!というお声が聞こえてきそうですが、私のようなちょっと遅れてしまった感のあるみなさまにはぜひお勧めです!

 

Stay Safe❤

Enjoy the rest of your day❤