今日のお三時は、昔から大ファンのツッカベッカライ・カヤヌマさんのクッキー、テーベッカライ

こちらのクッキー、バターたっぷりの素材重視の美味しさで…大好きなんです。

 

 

 

予約必須、それも時期によっては1か月前には予約完売となってしまうクッキーなので、いつも予定を考えながらオーダーしています。ギフトにもおすすめです。

 

 

 

美味しいものは大好きな人と頂く。

今日のお三時は楽しいお三時になりそうです。その前に…まずは用事を片づけなくてはアセアセ

 

今日から4月。

時間の速さに飲み込まれないように…バランスよく、センス良く、スマートに、そして笑いを大切に(笑顔じゃないですよ‼ゲラゲラっという笑いです!)毎日を過ごしたいと思うのです。

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ。