私は数多いる美容おたくの一人ですので、すべての方に100%の結果を保証することはできませんが…一人でも多くの女性がキレイになれますようにという願いをこめてラブラブ


私がよく聞かれるのが『何かずっと続けているもの(食べ物)とかありますか』というご質問。そう言われてふと考えると…10年以上続けているものがいくつかひらめき電球その一つが『ルイボスティー』ですコーヒー

20代の後半、母の主治医の先生病院が東洋医学にも熱心な方で勧められたことで飲み始めました音譜以来、基本的に123コーヒー。午前・午後、そして帰宅後に飲んでいますニコニコ


既にご存知の方も多いと思いますが、ルイボスティーは、産地の南アフリカでは『奇跡のお茶』とも『不老長寿の薬』とも言われるお茶コーヒー農薬や化学肥料が一切使われない農法から生まれるルイボスティーは『自然の万能薬』とも言われています合格


外資秘書のブログ

ルイボスティーの効果ラブラブ

やはり最大の効果はアンチエイジング音譜体内の細胞を錆びさせ、老化の原因とされている『活性酸素』を除去する抗酸化物質SODが豊富に含まれています合格含まれるSODの量は緑茶の50アップとも言われており、あらゆるお茶の中で最も多くSODを含むそうですニコニコ


続いて、アレルギー症状(花粉症やアトピーなど)の緩和音譜ルイボスティーに含まれるポリフェノールに“ケルセチン”という成分があります。ケルセチンにはかゆみの元であるヒスタミンを抑制する働きがあるそうですひらめき電球


そのほか、効果として言われているのが…

胃腸を丈夫にする

精神の安定/安眠効果

高血圧の改善

便秘の改善

美肌効果

確かに、私について言えば、ルイボスティーの効果は概ね実感できております音譜


現代人に不足しがちな鉄分、カリウム、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれているルイボスティーコーヒーは、ノンカフェインですので、どなたにでも安心して飲んでコーヒーいただけます合格


最後に…アンチエイジングは常に頭の中にある私ですがラブラブとはいえ、闇雲に若さを追求するアンチエイジングは“痛々しい”ガーン印象を与えるようにしか思えないのです。私自身、アンチエイジング効果があるから毎日必死にルイボスティーを飲んでいたわけではなく、とても飲みやすいニコニコお茶だったので10年以上ごく普通に続けて来ただけ音譜続けることも大切ですが、相性も大切ですひらめき電球常にアンテナを高く、新しいものを取り入れることを否定はしませんが(私も新しいもの大好きですラブラブ)、良いと思ったもの、相性が合うものを信じて続けることをお奨めします音譜無理はなさらずにニコニコ