今日は個人的に『好き』というか..
リスペクト』しているブロガーさんの記事を
紹介してみたいと思います。

 

 

 

凄い分かるし個人的には共感できるんです!

 

 


この方の考え方は人生を楽に。

ラフに生きていける。
 

というメンタルを形成するのに

大切な考え方なので見て損は無いと思います。

 

 

 


 

 

↑この記事のように執着や固執は
なるべくしない方が良いと思うんですよね。
(ストーカー化しかねませんよ 笑

 

※一途と執着・固執はまた別物です。

 


 

 

 

ただ、自分はこれに共感できますが
社会に出て日中仕事をしている方は

中々こうはいきませんよね..



職業によっては
好かれる努力をしないといけない人も居れば
嫌われないように努力をしないといけない人も。。



自分も無意識にしてしまう方なんですよ‥
(そのせいで一時期メンタルやられましたw




ただ、ストレスを自分の中に蓄えない!
溜め込まない為にはこの考え方を

脳内に叩き込み、吐き出し口が必要で
見つける事が大切だと思います^^b

 

 

 

因みに自分の場合のストレス軽減法は
視野に何も入れず、何も触れず
暫く無心状態になり

音楽を聴いたりなど..



一息入れる時や疲れてる時にも
この方法を使ってます^^

 



 

 

結局、何も気にしない事が
一番のストレスフリーになれる
秘訣なんだと思います。



けど、人は気にしてしまうものなので
その分好きな事をして楽しんで
やりたい事をやりたいだけやる!


 

もしくは、自分のように
 

 

やりたくない事はなるべくせず

やりたくない時は何もしない!
 

 

を徹底すると気が楽になるので

 

 

 

また活力が湧いてきます。

また頑張れる気がするんです!!
(実は気のせい?笑

 

 

 

結局は考え次第なんです


人には他人それぞれに合った息抜きの方法

があると思うのでそれを見つけるのも
一つの楽しみと思えるともっと
虹色の人生に近づけるかもしれませんね。

 

今日も1日頑張りましょ!

 


 

 

現在気になる単語は

『Surface Phone』

『Razer Blade

『LS mini』等々^^

 

 


 

アフィリエイトのキャッシュバック

 

興味ある方でWebサイトが無い方
気になる悩みやどんな商品があるか
などなど相談いつでも乗りますよ!


-例-

【 クレジットカード、美容、健康 】
【 コスメ、銀行口座、ダイエットなど 】

 

 


 

気になった方や情報交換してくれる方は

ペタしてねアメンバーぼしゅう中

 

 

 

    感想やコメント、アドバイスも随時募集中です^^