閲覧有難うございます。

最近更新サボりまくってますww

 

っていうのも

既に飽き性と、マメじゃない性格

が出始めてるんですよね・・・汗

 

 

そうなる理由は、、

やはり成果が上がらない。

 

やり方もあるかもしれませんが

これ見てくれてる人の欲しい物や

興味を惹くものが分からない!(致命的ww

 

↑自分が一番最近登録したアフィリエイト↑

無料で登録できて、凄く事細か

興味ある方や、登録まだの方はどうぞ^^

 

 


 

※アフィリエイトで稼ぎたい人は

まず多くの記事を毎日更新する事

(↑これが~一番大事~w)

こんなフレーズ歌にあったような。。笑

 

まぁー、どんなサイト見ても

『継続は力なり』

みたいな事を散々謳ってますし。

 

自分もここ数日間…

サボってしまいましたが

また頑張ろうと思ってますニコニコ

 

ただサボっていたっていう

訳じゃないですからね?!

日々、色々と試行錯誤しつつ…

考え事したり、調べ物ばっか

してただけなんです(笑)

 

 


 

 

で!今回のブログの本題に入ると

調べてみたのはBitCoin

((今更ですけどね。。

 

前から気にはなっていたのですが

1Bitあたりの金額が大きく手が出せない。

と、断念してたのですが..

ちょっと調べてみると...

 

Bit>mBit>bits>satosi

1円=1.3bitsぐらいらしいです。

(変動するので調べて下さい。

 

 

ん!?単位がsatosi??

知らない人はそう思いますよねw

日本人の人が作ったとか作らないとか

【実在するかどうかも定かではないらしい】

都市伝説的な?(笑)

で、この単位みたいです。

 

少額からの取引も可能

って事で登録してみたんです。

個人的にはグラフをどんな感じか

見てみたいので登録したのですが..

FXや銀行、クレジットカード作成

などと同じく審査後、家に書類送付

って事で時間かかるみたい。

 

 

なので、登録しましたよー!って

お知らせだけになってしまいましたが

無事登録出来たらまた記事にしようと

思っているので暇な時見に来て下さいw

 

 


 

FXやBitCoinに興味ある…

だけど多額を注ぎ込む余裕と勇気がない。。

そんな方はお金入れずに体験できる

・スマホならバーチャル(android)

・PCならFXデモ

ってのがあるので調べると良いですよ^^

 

 


 

 

 
アップ
人気あるんでちょっと気になってるやつw

 


 

気になった方や情報交換してくれる方は

ペタしてねアメンバーぼしゅう中

 

 

 

    感想やコメント、アドバイスも随時募集中です^^