美容室pastime


今年初めてのブログになります。
どうぞ今年もよろしくお願いします🤲
引き続きハリコシツヤッツヤの
和漢彩染やりまくりますよー

今までアルカリカラーだった友達が
いよいよ和漢彩染会員デビューしました。
{79524572-1B4A-48BD-8401-043E2DD5B5A4}

{D936AFEB-EE35-4007-BAFE-8BB45F18F9E7}

顔は絶対ダメとか言うから🙅‍♂️
アフターもありません残念えーん
色はLUC8+BB5
       ホワイトイエローとグリーン
いい感じに仕上がりました。




今日は年明けに20数年ぶりに
友達が家にきましてカットして欲しい
と〜お店じゃないので道具がないと
いったのですが、ヘアドネしたくて
のばした髪を私に切って貰いたいと
言われたらNOとは言えませんでしたー
またもや顔は出さないでと言われたので
{83057452-8D4A-4EAE-BC53-2B568D8962E3}

こんな感じでした。
でも素敵です✨
誰かのために私がチカラになれるなら
って言ってました。






美容室pastime

  0157-61-0789
    お電話お待ちしております🤗