ちゃんと、正しくきっかけをつかめているだろうか。
不安になる。
今はこうしていていいのか。
あのときのそれは正しかったんだろうか。
無我夢中で生きてきて、それでも
まだまだ足元がぐにゃぐにゃしていて、このまま進んでもいいのか
不安になる。
でも、今を必死で生きるしかない。
それが次に進むために必要なこと。
目標を決める。
どれだけ近づけているのだろうか。
いくえみ綾さんの漫画を読むと
いろんなことが思い浮かんで、
心の中が透明になったように感じます。
