こんにちは!

私は、GW、母の日が終わり、やっと一息ついております。

GWは
我が家は、子供たちも大きくなり、それぞれで忙しくしていたので、私も私でほとんどお仕事してました。

泉パークタウンタピオでワークショップしたり




自分の画像は録り忘れ(笑)

紫山でさらっとワークショップしたり。


合間をぬって、友人と飲みに出たり。
(お見せできる画像はありませんグラサン)

GWがおわれば、今度は母の日。

タピオ店内でお手伝いしておりましたので、大忙し!!

母の日当日、我が家では、次男が買い物してくれて、切って盛り付けしてくれたお刺身で手巻き寿司

プレゼントなんてありませんチュー

ま、働くようになったらで!
と言っているので当たり前なんですけどね(笑)

そんな、こんなで、我が家のぎんさんも元気です


さて。

今週末から、二週続けて福島です!!
まずは。こちら


昨年は、すんごく暑くて、すんごく沢山のお客様がいらした、すんごくおっきいイベントでした!

食品ブースも、ハンドメイドブースもいっぱいで!

ワンちゃん連れて、お散歩しながら楽しそうな方々が多かったです!

今年もお天気いいといいなー!晴れ晴れ晴れ

ん。
作品、作らなきゃ!爆笑





pastimeのFacebookページです
Facebook
作品やイベント情報など更新しています
riemanのInstagram・Twitter
Instagram
Twitter
個人的投稿が多いです