子供の成長** | 湘南*kimiピラティスLIFE☆

湘南*kimiピラティスLIFE☆

鵠沼や茅ヶ崎で子連れOKのピラティスレッスンをしています。レッスンの様子や日常の色々なことを日記のように書いています。
サークルメンバーさんに向けて、毎月の予定表と予約状況をお知らせしており、メンバー募集はここではしておりません。




長女が20歳になりました (´∀`*)






子供たちが小さな頃は


『娘が20歳になるまで頑張るぞ』




なんて言って…



まだまだ遠い先のような気がしていましたが


いざその時が訪れると、何だか早い気がします。



先日の成人式は 朝早くから美容院へ行って着付けしてもらい、良い天気だったので海に出て写真をとりました。






きれいな朝陽と富士山が見れて最高でしたよ

(*^^*)







知り合いのサーファーに何人か声をかけられて

ちょっと恥ずかしかったけど




一生に一度のことですから



家族写真も撮って良い思い出になりました♡







まだまだ大人なんて呼べる感じではないですが

節目として…





娘がこの日のことを思い出す時に

幸せな気持ちになるといいな(o^^o)








早い時間に着付けてもらったので、昼からの式典までに時間があり。。。





なんと、赤坂まで行きたいと言うので

……えっ ( ̄▽ ̄;)なんと?!



カメラマンとして付き添いました

(;∀;)





ディズニー行くよりマシでしょ

とか説得されて、、、おいおい〜





赤坂は長女が大好きなハリーポッターの舞台がやっている場所。そこのモニュメントで写真が撮りたいと切望され……




晴れて希望を叶える娘


 



電車でずっと立っていた長女も

なかなかですが、、



母もがんばりましたよ( ̄^ ̄)ゞ






この後、藤沢に戻って式典→学年同窓会→クラス会のフルコース。娘は必死でした。笑






これまで何回もハリーポッターの舞台を観てきたのですが、舞台好きの娘は何回観ても飽きることはないと言います。




舞台の魅力




やっぱり舞台が好きなようで、今の大学はやめて今年の4月から芸術大学に行くことになりました。




今度はミュージカルの勉強をするそうです




母は娘の挑戦を応援するのみ





まだまだ心配はつきないけど


とにかく元気で生きていてくれればいい





また娘の舞台が観れるかな♪







相変わらず、個性的で手強い長女




そんな娘の一番のファンです

( ̄∀ ̄)♡