足首の柔らかさが開脚を変える☆ | 湘南*kimiピラティスLIFE☆

湘南*kimiピラティスLIFE☆

鵠沼や茅ヶ崎で子連れOKのピラティスレッスンをしています。レッスンの様子や日常の色々なことを日記のように書いています。
サークルメンバーさんに向けて、毎月の予定表と予約状況をお知らせしており、メンバー募集はここではしておりません。




昨日は本鵠沼ピラティススタジオにて、セミプライベートレッスン☆



 Iさん ご夫婦、じんわり汗が出るくらい頑張って動いてくれました(*^^*)

{A33F82D4-E429-403C-B0C6-2E31901EA43A}


最後に開脚をしたところ、この柔らかさ!!


男の人でこんなに股関節が柔かい人にあったことがないかも。。

凄いです☆



張っていた膝の裏と脛と腰をゆるめ、足首をほぐしたら更に開脚も楽に出来るようになりました。



奥様も、もともと身体が柔らかいのですが、更に柔らかい〜*\(^o^)/*





足首のほぐし方をお伝えしたら、その効果にびっくり☆ 気に入ってくれたのでご自宅でもきっとやっていただけるかな〜と思います。


是非、コンディショニングの一つに加えてみてください。まだまだ進化します♪


お越しいただき、ありがとうございました*




いつも前向きに頑張ってみえる Iさんご夫婦。
仕事が忙しい中でも、ご自分のペースで出来ることをコツコツと。自分の身体を健康に保つ努力をされていて、会うと私もパワーをもらえます。




自分の身体は自分で守るo(^_^)o



私はほんの少しお手伝いするだけですが、何かを変えるキッカケになればいいなぁと思います。


{6B0ACE7C-44B9-4B81-B75B-3E43D37D6859}