バレンタイン〜ピラティス☆ | 湘南*kimiピラティスLIFE☆

湘南*kimiピラティスLIFE☆

鵠沼や茅ヶ崎で子連れOKのピラティスレッスンをしています。レッスンの様子や日常の色々なことを日記のように書いています。
サークルメンバーさんに向けて、毎月の予定表と予約状況をお知らせしており、メンバー募集はここではしておりません。




さて、今日はバレンタイン(o^^o)




鵠沼公民館でのピラティスレッスンに来ていただいた皆様に、ほんの少しですが、チョコをプレゼント♡

{189DD3B6-AF36-428B-A1B2-F84B73A86E6D}


チビッコちゃんには、子供向けのお菓子を〜♪



ダイエット頑張っている人がいたら申し訳ありません(^^;


皆んなを太らせようとしている訳ではありませんので〜焦



カロリー消費するための体幹トレーニングはしっかり入れました(^_-)☆






また、肩こりの方が多かったので、背中と胸をしっかりほぐしながら動かして楽な身体へ〜



みなさんスッキリした〜♪と言っていただけました。ご参加いただきありがとうございました*







昨夜は、次女の友チョコ作りのお手伝いに悪戦苦闘…(^▽^;)


ガトーショコラに一口チョコをトッピング。

{761A45E2-281E-4169-BBDA-247DE6102E9C}


友チョコ制度、母には辛い風習です。耐



あと数年で、一人で作れるようになるかな〜




:*:・(  ̄∀ ̄;)・:*: