2人でRUN*七福神めぐり♪ | 湘南*kimiピラティスLIFE☆

湘南*kimiピラティスLIFE☆

鵠沼や茅ヶ崎で子連れOKのピラティスレッスンをしています。レッスンの様子や日常の色々なことを日記のように書いています。
サークルメンバーさんに向けて、毎月の予定表と予約状況をお知らせしており、メンバー募集はここではしておりません。





今年の藤沢七福神めぐりは、仲良しのEちゃんと一緒にランニングで回りました(*^^*)☆


{FDDF14A8-9C53-4831-B001-684E6A7EE99E}




いいお天気でサイコー♪


まずは皇大神宮と養命寺。

{D3B0FD2B-D2B2-4FD6-B726-451E19517492}





次は白旗神社と常光寺。

{A6A12235-140D-49F2-A129-ABB4ED372679}

常光寺の福禄寿様の笑顔は癒されます*




諏訪神社と感応寺の次は、4㎞走って龍口寺に♪


{5506875B-41F6-466A-9B36-BE01EC78C6D9}

お喋りしながら走るとあっという間。

まだまだお喋りは止まりません…笑
  (*´∇`*)( ´艸`*)





龍口寺の次は、ラスト江ノ島の弁財天様!

{2179E560-1568-427B-8648-9D052FAB6DC6}


海に出ると景色がキレイで気持ちイイ!




平日だけど、割と観光の人達がいるな〜

{564A2941-5360-4717-9F2B-4A0C54D90209}





参道を一気に上がって、弁財天様を拝観して。

{C392CF7A-29B7-4B9D-B9BB-3B9DA29D72CD}




最後のスタンプを押すEちゃん(o^^o)

{A0CA6E0B-1698-44A1-BA83-5452CE054293}




できたーーー♡

{0E9ABBF8-D616-44D3-95F0-B17D82113A54}


喋って走って、お参りしてスタンプ押して。


いやーーー☆楽しい!




今年おみくじをひいてなかったから、二人でおみくじをひいてみたら。。。



二人とも小吉!


:*:・( ̄∀ ̄;)・:* ん〜こんなにモンか…

{7B55CF1B-36FA-4DBC-A199-0835CF9F90AB}

あまりいいこと書いてないね〜(^▽^;)



ま、おみくじは、おみくじ。

どんなことも前向きにがんばろう!
気持ちが大切。



二人で縛って…笑笑(*^o^)八(^-^*)





目標達成。とびっちょでランチ〜♪

{648DBE73-27A5-4342-8804-099F663E308E}



初めて食べたタラバガニとしらすの卵とじ丼。

{70C930F8-BEBF-426A-BBB5-276A50A0E4E4}

かなり美味しかった〜(〃∇〃) 


今日は幸せな日だね♡






帰りに観光案内所で完歩印を押してもらい、手ぬぐいを100円で購入。

{2BF3B3D6-8B96-481E-B441-4DC23A41134E}


合計19㎞くらい走りました。


ご利益…きっとあるね(*´꒳`*)





2人で走って回ったので、とっても楽しかったです。来年も行こうね。


Eちゃんありがとう〜*