2/22(木)松浪コミセン決定☆ | 湘南*kimiピラティスLIFE☆

湘南*kimiピラティスLIFE☆

鵠沼や茅ヶ崎で子連れOKのピラティスレッスンをしています。レッスンの様子や日常の色々なことを日記のように書いています。
サークルメンバーさんに向けて、毎月の予定表と予約状況をお知らせしており、メンバー募集はここではしておりません。



【お知らせ】


2月の松浪コミセンピラティスの追加日程が決まりました
(*^^*)

↓↓↓




2月 22日(木) 9:40〜10:40


◉場所…松浪コミュニティセンター(ホール)

◉料金…500円/1回60分

◉持ち物…ヨガマット、タオル、飲み物

◉お子様連れOK
    興味のある人誰でも 1回からご参加OK♪

◉予約制…メールor電話にて
(初回はブログコメントより予約可)





予約受付中

皆様ご予約 お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡



雪道の中、抽選に行っていただいた Iさん、ありがとうございました。ご協力に感謝です*

………………………………………………






明日から一段と冷え込むそうなので、皆さん風邪をひかないように気をつけてください。




私は先日Mちゃんからもらった無農薬レモンと、母から送られてきた柚子を生姜漬けにして保存。


{A84AC709-95E2-4F95-A4E2-B3A64134853E}







朝イチの白湯の中に入れると身体ポカポカ
(*^o^*)


{49C2CE50-F25C-4238-A239-80737AA98FF5}


胃が温まると消化能力もUPします。

Mちゃんありがとう♡







さて、

今日の夜は、足裏ゴルフボールでほぐしていたら…30分。ストレッチしていたら30分…


あっという間に1時間経ってしまい遅くなってしまった(^▽^;)


寝なければ。。。







明日もFight☆