納品と仕入れのご案内 |           pastilles ~ パスティ-ユ ~

          pastilles ~ パスティ-ユ ~

                                ハンドメイド雑貨と古いもの♪

こんにちわニコニコ

あらぁ〜気がつけば6月も半ばびっくり
この前まで春だったのに
ねぇ〜爆笑爆笑爆笑

季節はすっかり夏ですよねぇ〜🥵
熱中症に気をつけないと…アセアセ
みなさん水分補給忘れないでね!!

明日土曜日pastillesは営業日です🏠
皆さんのご来店をお待ちしてますぅ〜ラブラブ


グリーンハート

納品のご案内しますね


Tres jolie




縦型スマホポーチ





横型スマホポーチ

透明ビニールだからそのままスマホ使えます。

軽くて安心!!

斜め掛けベルト付ければお買い物にも〜

エコバッグも入るので便利です。



ピンクハート



透明ポッケポーチ

忘れてはいけないメモやカード

見えたらどうでしょうウシシウシシウシシ

病院の予約表などなど…コレは便利です。

通帳ケースにもちょうどいい飛び出すハート



グリーンハート


みいすけ


フェルトいちごカップ🍓


フェルトオムレツセット🍤


フェルトおにぎりセット🍙

どれもコレも美味しそうです。

お気に入りのお弁当に詰めてね〜ナイフとフォーク


再入荷



グリーンハート


スティルフランより届きました🔻


フロントレースTシャツ

夏のお出掛けにお気軽オシャレですね!



Tシャツ

お袖切り替えが可愛いTシャツです!



グリーンハート



グラムgより届きました🔻


シーズンレスイージーパンツ

gray

polyester 100%

かるぅーいサラサラパンツです!



グリーンハート



明日届くケーキ🍰のご案内


コーヒーシフォンケーキ🍰

生クリーム入り



アーモンドクッキー🍪

ココナッツクッキー🍪



ココアプリン🍮ピノ入り


ケーキなどオーダーもお受けしてます

お気軽にお声掛けください照れ



グリーンハート


pastilles6月営業日のご案内


火曜・水曜・木曜・土曜日

11:00〜16:00


不定休なのでご来店の時は

ブログ・インスタでご確認お願いします❣️



グリーンハート


それではみなさんpastilles

涼しくしてお待ちしてますよぉ〜口笛


来てね〜待ってるよ照れ



グリーンハートグリーンハートグリーンハート