納品のご案内 |           pastilles ~ パスティ-ユ ~

          pastilles ~ パスティ-ユ ~

                                ハンドメイド雑貨と古いもの♪

こんばんわニコニコ

ブログ遅くなっちゃいましたあせる

今日は気持ちの良いお天気でしたね〜🌞

では納品と仕入れ商品のご案内します


グリーンハート


Tres jolie



リールキーケース

バッグに付けたままリールを

伸ばせば鍵が使えます口笛

お手軽でとっても便利…使ってみて〜!!



スマホポーチ(たて型)


スマホポーチ(横型)


スマホポーチは土曜日届きました。

とっても人気で…たて型が一点のみとなってます


スマホはポーチに入れたまま操作出来て

とっても便利ですウインク


三角なべつかみ

キッチンを置くだけで楽しくなりましよね

もちろん使って下さいね爆笑



ピンクハート


化粧ポーチ


ウエットティッシュケース


こちらはオーダー作品です🔺



グリーンハート



仕入れ商品のご案内



cache cache

とても柔らかく…内側も沢山のポケットが

とっても使いやすい

yellowが届きました!!


MID GIRL APPLIY

小ぶりなバケツ型使いやすそう

夏にむけて良い感じウインク


晴雨兼用傘🌂

ネコ刺繍がとっても可愛い🩷

遮光99.9%

コレからの季節欠かせませんよね



miffy and rose

マチ付きトートバッグ

タオルハンカチ

じゃばらマルチポーチ

ミニスクエアポーチ


大人可愛いミッフィー🌹





LAITERIE

綿100% Tシャツ



carrot company うすい財布



ピンクハート



靴下届きました🔻







ピンクハート

morita miwガーゼハンカチ

再入荷










ピンクハート


morita miw タオルハンカチ

再入荷











ピンクハート



KIDS CAP

再入荷



HOODED TOWEL

お風呂あがりにサッと羽織れる

海やプールなどのお出掛けにも…



グリーンハート



明日届くパン🍞のご案内



コーン🌽パン🍞


焼き上がってますぅ〜爆笑爆笑爆笑






焼きカレーパン🍞



ピーナッツチョコチップクッキー🍪


ココナッツクッキー🍪


ケーキ🍰などオーダーもお受けしてます

お気軽にお声掛けくださいウインク



グリーンハート


5月pastilles営業日のご案内



火曜・水曜・木曜・土曜日

11:00〜16:00


不定休なのでご来店な時は

ブログ・インスタでご確認お願いします‼️



グリーンハート


pastillesデッキフリマ👚👖👗


まだまだ着て頂けそうな洋服達

試着も出来ますので

楽しんで頂けたら嬉しいですルンルンルンルン



グリーンハート


それでは明日pastillesで

お会いしましょうおねがいキラキラキラキラキラキラ


お待ちしてますキューン



グリーンハートグリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}