仕入れ商品のご案内 |           pastilles ~ パスティ-ユ ~

          pastilles ~ パスティ-ユ ~

                                ハンドメイド雑貨と古いもの♪

ゴールデンウィーク
楽しみましたかぁ〜爆笑爆笑爆笑
お久しぶりのpastilles始まります🏠

今週水曜日からのスタート
そして土曜日営業致します〜みなさん
ご来店お待ちしてますルンルン

それでは仕入れ商品のご案内しますね❣️


グリーンハート


スティルフラン

薄綿100%

ヨーク切り替えが可愛い

Tシャツ感覚で着てね〜照れ


後ろデザインのギャザーがゆったり

そして少し長めになってるので

ヒップも隠せます爆笑爆笑爆笑


カラーはブラックとブラウン🔻




グリーンハート



グラムg


サッカー生地が涼しく

ポッケのデザインに注目です〜キューンキューン





グリーンハート


Boston nine


綿100%

グリーンストライプがいい感じ飛び出すハート


綿100%


綿75%・麻25%

ウエスト全ゴムで楽々履き心地
スッキリしたデザインは着用してもらうと
実感出来ますよぉ〜ウインク


グリーンハート


明日届くパン🍞とクッキー🍪のご案内


ミルクパン🍞


クリームパン🍞


アーモンドクッキー🍪

ココナッツクッキー🍪


ピーナッツチョコチップクッキー🍪


ケーキ🍰などオーダーもお受けしてます
お気軽にお声掛けくださいニコニコ


グリーンハート

pastillesお直し部

スカートの裾上げからオーダーまで
お安く 早く 丁寧に
お困りの事がありましたら
お気軽にご相談下さいませ〜照れ

グリーンハート

pastillesデッキフリマ👚👖👗

良い物見つけに来てね
試着も出来ますのでお気軽に
お声掛けください〜爆笑

グリーンハート


pastilles5月営業日のご案内

火曜・水曜・木曜・土曜日

11:00〜16:00


不定休なのでご来店な時は

ブログ・インスタでご確認お願いします!!



グリーンハート



今日は少しお店をご案内しますね〜ウインク






















こんな感じでお待ちしてますラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハート