納品と仕入れのご案内 |           pastilles ~ パスティ-ユ ~

          pastilles ~ パスティ-ユ ~

                                ハンドメイド雑貨と古いもの♪

こんにちわ
ちょっぴり曇り空ですが
暖かな日曜日ですねぇ〜照れ照れ

桜満開桜

我が家もベランダから見える桜が
満開でとても綺麗です🌸🌸🌸


店前の森林にはアオサギが今年も
巣作り始めてます🕊️

去年より少し大きくなった感じ…
個数も増えてます🪹
お帰りの時に見上げてみて下さい🌳∧( 'Θ' )∧

自然たっぷりなpastillesです爆笑爆笑爆笑


グリーンハート


では納品のご案内からです


Tres jolie

鍋敷き

18×16


ポットマット

14×13

ふわふわ感がとっても可愛い

鍋敷きとポットマットですコップ




ICカードポーチ

透明ポッケはとっても便利ウインク

小ぶりなので

小銭入れとしても使えそうですよね〜


三角鍋つかみ

コチラはオーダー作品です♪


グリーンハート


仕入れ商品のご案内




一枚の衣

mokonoより届きました!!

Basic-T


糸むらが少ない細番手のコーマ糸を使用

毛羽立ちの少ない上質なニット服に仕上げました


流行にとらわれない定番の日常着です

サイズはFree(S)とFree(L)


洗濯機で洗えます!!
ネットに入れて軽く脱水
脱水後は日陰で平干しか竿に二つ折り干しで
お願いします


グリーンハート

Boston nine


半袖Tシャツ


五分袖Tシャツ

size2・3

毎年恒例のボストンナインのTシャツ

しっかりとした素材が

お洗濯してもヨレヨレにならず

ファンも多い商品のひとつです〜ウインク

 


グリーンハート


スティルフランより届きました🔻


VEMT BLANC  Tシャツ



コクーンデザインタックスカートNAT


コクーンデザインタックスカートBLK




タックギャザーガウチョパンツ

cotton61%・linen39%



グリーンハート




火曜日朝届くパン🍞ケーキ🍰のご案内


ウインナーパン🍞


ロールパン🍞


レモンケーキ🍋


ピーナッツチョコチップクッキー🍪


アーモンドクッキー🍪ココナッツクッキー🍪


ケーキなどのオーダーもお受けしてます

お気軽にお声掛けくださいラブ




グリーンハート


店内少し紹介しますね

只今 こんな感じですぅ〜口笛



















グリーンハート



pastilles4月営業日のご案内


火曜・水曜・木曜・土曜日

11:00〜16:00


4月営業日に変更があります‼️

お間違えの無いようによろしくお願いします。


不定休なのでご来店の時は

ブログ・インスタでご確認よろしく

お願いしますニコニコ



グリーンハート



pastillesでお会いしましょう

お待ちしてます∧( 'Θ' )∧



グリーンハートグリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}