納品と仕入れのご案内 |           pastilles ~ パスティ-ユ ~

          pastilles ~ パスティ-ユ ~

                                ハンドメイド雑貨と古いもの♪

こんにちわニコニコ
2月が終わりますぅ〜飛び出すハート早いですねびっくりマーク


では納品のご案内しますね〜

グリーンハート

cura



ショルダーBag 牛革

春先のお出掛けのお供に…

少しずつ経年変化を楽しんで頂けるかと思います❣️



ピンクハート




楕円形の底トートBag 牛革

バケツ型って可愛いですよね〜

持ち手が…もしかしたら肩掛けできるかな?

外側にポケット付き


ピンクハート



丸底のパイピングBag 牛革

小ぶりで丸底なので安定感があります

どんな洋服にも持って頂けるデザインが

とても人気です❣️



グリーンハート


みいすけ




フェルトbirthday cake

思わず食べてしまいそうナイフとフォーク

いちごケーキ🍓からフルーツケーキ🍊に…

お子ちゃまと一緒に楽しんでねウインク


birthdayカードを添えてもいいでしょう



グリーンハート


ciero



アームバンド 再入荷

リバーシブルなんですよぉ〜ルンルンルンルン

全く違うプリントなので…その日の気分や

着てる洋服に合わせても楽しめますね❣️

ショート丈だから使いやすい


グリーンハート



Boston nine


Tシャツ届きました❗️


横広たっぷりサイズ

春先すぐに着れそう7部袖

カラーも春色爽やかですよね〜爆笑



グリーンハート





aristellaチューリップニットバッグ 

ブラック・アイボリー


ピンクハート


小ぶりなバッグ達が届きました🔻

BAN INOUE ビオトートバッグ

木のみ

麻 100%


aristella ミニョントートバッグ

グレー


ミニョントートバッグ

ブラック

レース生地が可愛いバッグです

内側にファスナー付きポケットが

蓋になるので中が見えにくくなります。


ピンクハート


cache cache

ソフトエナメルショッパーバッグ

シーズン通してカラーを変えて届きます👜

柔らかいエナメルはとても

使いやすいバッグです〜


DAYS

Aラインボートネック7部袖Tシャツ

バーフィル天竺はDAYSオリジナル生地です


ピンクハート



すぐに履いてもらいたい…🧦

春が待ちどうしい…🧦

pastillesでくつ下探ししてみませんか爆笑
















































足元から春が来ちゃいました爆笑


ピンクハート


Atsuko Matano


小さくたためてコンパクトに携帯できる

エコバッグ黒猫

環境にやさしいREPREVE使用

ファスナー付き




BOCCA 保冷シティトート

ビッグサイズなのに超軽量です

490×190×340


ピンクハート


米津祐介スクエアメモ(4柄各30枚)


ココちゃんスクエアメモ(4柄各30枚)


ミロコマチコスクエアメモ

4柄各30枚


ピンクハート



お祝い袋届きました🔻








贈られる方への思い伝わりますよね〜💓



グリーンハート


火曜日朝届くパン🍞とケーキ🍰のご案内


ベーグル🥯

クリームチーズとデーツベーグル

くるみとチョコチップベーグル


焼きカレーパン🍞

とってもヘルシーな焼きカレーパンは

大人気🍞です〜ニコニコ


ホワイトチョコケーキ🍰

ふわっとしっとりを味わって〜ニコニコ


アーモンドクッキー🍪

ココナッツクッキー🍪

ピーナッツチョコチップクッキー🍪



ダックワーズ


コーヒープリン🍮


美味しい物いっぱいです〜ナイフとフォーク



グリーンハート


pastilles2月営業日のご案内


火曜・水曜・木曜・土曜日

11:00〜16:00


不定休なのでご来店の時は

ブログでご確認よろしくお願いします。


ピンクハート


3月営業日のご案内


3月は少しお休みが多くてごめんなさい🙏

お早めにご来店下さいね照れ



グリーンハート


pastillesお直し部


ちょっとしたお直しでもOK!

洋服のオーダーやリメイクもOK!

お困りの事ありましたら

遠慮なくご相談下さいませ〜ニコニコ



グリーンハート


皆さんお買い忘れはないですか?


福井県 万能タレ

江田島 濱口醤油・ドレッシング



グリーンハート


長い時間お付き合いくださり

ありがとうございました笑


それでは火曜日pastillesでお会いしましょう照れ



グリーンハートグリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}