人生、見習い組。
Amebaでブログを始めよう!

まかない

毎日書くって言ったのに…


どうもお久し振りです。





キッチンに入ってからは覚えることで精一杯ですが、最近まかないをやらせてもらってます。


といっても何だか中途半端なのでちゃんとしたものを作れるようになります!






カフェも極力やらせてもらってます。




いやぁ毎日大変だけど楽しい!




もっといろんな事出きるようにならなきゃ!




それではおやすみなさい。

まかない

毎日書くって言ったのに…


どうもお久し振りです。





キッチンに入ってからは覚えることで精一杯ですが、最近まかないをやらせてもらってます。


といっても何だか中途半端なのでちゃんとしたものを作れるようになります!






カフェも極力やらせてもらってます。




いやぁ毎日大変だけど楽しい!




もっといろんな事出きるようにならなきゃ!




それではおやすみなさい。

きょう

ただいま帰りました。






今日はヘルプでよそに行っていた先輩と久々にあいました。


年も近くお兄さん的存在です。



その人が一番カフェに詳しいのですが、カプチーノのラテが荒い様子。


やはりちょっとマシンの調子がイマイチらしいです。



早く目標のためにキッチンに入りたくなった一日でした。






それでは




おやすみなさい。