やっぱりじぶんの店は落ち着くわ~ | エステテイシャンの先生 山岡美佐子のブログ

エステテイシャンの先生 山岡美佐子のブログ

美容業界27年、山岡美佐子です。

プライベートサロン《m.パスティ》オーナー
専門学校でエステティック専任講師
化粧品会社エステティック部門専属講師
日本エステティック協会認定指導講師
パーソナルブランド協会認定講師

今日は《自分メンテナンス》の日


月の半分エステティック講師
残りの半分サロンで現役エステティシャン
山岡美佐子です(^-^)/


ここのところ、肌も首も疲れぎみだったので
自分メンテナンス✨


スタッフ上間に当店でエステしてもらいました✨


コースは一番人気の引き締め&美白コース❤



私の顔はカット!カット!!カット!!!


気持ち良すぎて、とんでもない顔になってるし
(笑)


今日は首のリンパ流しが
痛かった~💦


上間:『山岡さん!右のリンパ菅、すごいことになってますよ~え゛!


そうやねん(_ _。)


ぎっくり腰に加えて、頸椎神経痛もなってて
本当、激痛だったのよ(。>0<。)


少し良くなってきたけど
まだ違和感バリバリなんだよね


流してもらってる時は痛い!!


でも、全く痛みと違和感がおさまった❤


やっぱり流してもらわうと楽になるわ~


自分でしてたけど、手加減してしまうし
とにかくリラックス感が全く違う(///∇//)


エステティシャンは
癒しと美の提供者なんですもの


皆さんも絶対自分メンテナンスは最低でも
月に一度は必用ですよ


はぁ✨ これで今週の盛り沢山の
スケジュールがこなせそう≧(´▽`)≦


やっぱり自分の店で
うちのスタッフのエステ
落ち着くわ~ラブ