素敵な人の価値観を学ぶ | エステテイシャンの先生 山岡美佐子のブログ

エステテイシャンの先生 山岡美佐子のブログ

美容業界27年、山岡美佐子です。

プライベートサロン《m.パスティ》オーナー
専門学校でエステティック専任講師
化粧品会社エステティック部門専属講師
日本エステティック協会認定指導講師
パーソナルブランド協会認定講師

自分の周りの人は
どんな人が多いですか


月の半分エステティック講師
残りの半分サロンで現役エステティシャン
山岡美佐子です(^-^)/


きれいな人が周りに多い人は
やっぱりご本人もきれいです


自分軸をきちんと持ってる方が周りに多い人は
ご本人も軸をきちんとお持ちです


先日、お知り合いの先生と
そんな話をしていて


類を友を呼ぶ


これ、本当ですね(*^-^)b




今の自分がなりたい自分でないのは
変わる気持ちがないから。


なりたい自分になれる人は
成長する勇気をもてる人


成長することは苦しさをともなう
だけどその先の未来に夢をもって
あえて挑戦できる勇気


変わるって勇気がいること


そういう人はかっこいいね(^-^)


かっこいいと思える人と語り合うと
価値観を学べます


価値観を学べると、もうすでに
かっこいい自分に近づいていますよ♪