ビューティークラスの生徒は可愛い子ばかり | エステテイシャンの先生 山岡美佐子のブログ

エステテイシャンの先生 山岡美佐子のブログ

美容業界27年、山岡美佐子です。

プライベートサロン《m.パスティ》オーナー
専門学校でエステティック専任講師
化粧品会社エステティック部門専属講師
日本エステティック協会認定指導講師
パーソナルブランド協会認定講師

成長が素晴らしい!


月の半分エステティック講師
残りの半分サロンで現役エステティシャン
山岡美佐子です(^-^)/


今日は専門学校二年生の授業でした


この時期になってくると
昨年入学した頃が嘘のように
成長してきます!




ちょっと前まで一年生で
まだまだヒヨッコだったのに


すっかり二年生の顔になってきます



私はまだ日曜日にした
ぎっくり腰の影響でヨボヨボ状態ですが


色々と気遣ってくれる姿は
もうホスピタルが身についてきている感じです(^-^)/


今日、エレベーターで違うクラスであろう男子たちと一緒になって


『先生は何の先生ですか?キョロキョロ


白衣が珍しいのか聞いてきたので


『エステの先生だよ😃』


『え!園長先生??びっくり


どう聞こえたら
エステ→園長になるんだ(笑)


で、5~6人いた男子生徒たちは
エステって意味がわかったら


『可愛い子ばかり?ラブ


『可愛い子しかいない』と答えると


『おぉぉぉぉ✨びっくり


私が乗ってきた階を男子生徒たち
必死で思い出して、話し合ってる姿は
可愛かった(笑)
≧(´▽`)≦