こんばんは〜☆ shinoです♪
いつもご訪問下さり
ありがとうございます(*^^*)

今日は カフェ&スペース
ほとりさんでの
パステルアート教室♪

今月は山中湖に飛来する
白鳥をモチーフに描いています

皆さん最初は「難しそう!」って
言っていたものの
描き始めたら サクサクと
とっても素敵な絵が
完成しました(*^_^*)



実は今日はまだ2回目の生徒さんが
いらっしゃったのですが
絵がお好きなだけあって
本当に素敵に描いて下さいました

お帰りになるときに
「あ〜 楽しかった!」と
おっしゃっているのを聞き
何よりも嬉しかったです

また来月もそんな言葉を
聞けると良いなぁ〜☆


さて三島市日の出町カフェ&スペース
ほとりさんでは 第2火曜日・
第3水曜日10時から
パステルアート教室を
開催中です

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

指で描くパステルアート
楽しいですよ〜!

是非体験してみては
如何でしょうか(*^^*)