プール中止 | パステルの名にかけて!!

プール中止

今日は朝から長島のプールに行く予定でしたが…


夜中から降り続いた雨のせいで行くの中止ガーン


朝はめちゃくちゃ雨降ってたぁ~雨

それはそれは前が見えなくなるぐらいっ雨雨雨


やっぱり地球はおかしくなってきてるねっ晴れくもり雨雷雪雪の結晶台風波霧虹



雨男だからこうなったのかはわかりませんがプール行く為に帰ったのになぁ~ショック!



風邪引いたら意味はないので予定変更して大高のイオンに行ってきましたぁ~車


これはこれで楽しかったなぁ~アップ


夜そんなに寝てない僕にしたらプールは危険だったかもしれないからぁ~ニコニコ


よく食べてよく遊んだなぁ~にひひ

子供達と一緒の事してるっニコニコ


別れは寂しいけどまた会えるからねっにひひ


だいくんが明日誕生日だから誕生日会をしましたっケーキ


photo:01




あ~楽しかったなぁ~アップ

短かったけどこれぐらいが調度いいのかもねっにひひ


それでは近鉄で大阪に帰りますっ電車[みんな:01]






iPhoneからの投稿