こんばんは🌙




千葉県松戸市で
パステルアートの販売・お教室をしております
パステル日和です。



お読みいただき、
ありがとうございます💓









日常にパステルアートを取り入れ
毎日楽しく過ごすのが
私の理想です💓

一人でも多くの方々が
心穏やかに過ごせるように
「毎日の暮らしの中に
アートを取り入れる」
お手伝いをしたいと思っています。








1日目が無事に終了しましたニコニコ






お忙しい中、来てくださった皆様
ありがとうございます照れラブラブ
感謝でいっぱいです💓









12月15日〜19日
11時〜19時
横浜赤レンガ倉庫ギャラリー2Fで開催されています

私の作品は会場一番奥 068番
『美しき地球』『Yasuko』
で展示されていますニコニコ










初めてのアート展。
初めての大きな作品。
初めてばかりでウキウキワクワク照れ音譜



いつものパステルアートの
15センチ角とは全く違う難しさもありましたが、
お受けして良かったと思ってます爆笑


私の今精一杯を出しました合格



『一人でもたくさんの方々に
幸せが降り注きますように』照れ
と願いを込めました🌟





 

実は横浜も満喫してきました爆笑音譜
何年ぶりかしら🎶






赤レンガ倉庫
クリスマスマルシェ✨🎄✨






次回、在廊日は
18日は12時半頃〜夕方まで
(夕方子供達と待ち合わせたるので、
いらっしゃって下さる方はご連絡下さい)

19日は時間未定。

会場におりますので、
クリスマスイルミネーションの
横浜へ遊びに来た際は、
ぜひ、お寄り下さいませニコニコラブラブ


先にご連絡いただけますと
助かります💕







最後までお読みいただき、
ありがとうございました💗



パステル日和

Yasuko