こんにちは☀️




千葉県松戸市で
パステルアートの販売・お教室をしております
パステル日和です。



お読みいただき、
ありがとうございます💓









日常にパステルアートを取り入れ
毎日楽しく過ごすのが
私の理想です💓

一人でも多くの方々が
心穏やかに過ごせるように
「毎日の暮らしの中に
アートを取り入れる」
お手伝いをしたいと思っています。







お知らせです💓



12月15日〜19日
横浜赤レンガ倉庫ギャラリーで開催される

 in Yokohamaに、


私、『Yasuko』
出展いたします照れラブラブ













初めてのアート展。
初めての大きな作品。
初めてばかりでウキウキワクワク照れ音譜





私も初日12月15日と
18.19日は
会場におりますので、
クリスマスイルミネーションの
横浜へ遊びに来た際は、
お寄り下さいませニコニコラブラブ


先にご連絡いただけますと
助かります💕






ご案内ハガキも届きましたぁ照れラブラブ









アート展に出しているのは
ペガサスさんと神聖幾何学を組み合わせてます🌟




雰囲気はこんな感じです照れ
『願いを込めて』のペガサスさん💖




いつものパステルアートの
15センチ角とは全く違う難しさもありましたが、
お受けして良かったと思ってます爆笑


私の今精一杯を出しました合格



『一人でもたくさんの方々に
幸せが降り注きますように』照れ
と願いを込めました🌟



機会がありましたら、
ご覧下さい💓






最後までお読みいただき、
ありがとうございました💗



パステル日和
Yasuko