あけましておめでとうから、早っ1ヶ月(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今年も楽しいこと大好きな、Salonmemberの皆様
26人でまずは、ボーリング大会🎳

笑い泣き笑い泣きどこにいても、笑い声が止まりません笑い泣き笑い泣き

仮装大会じゃーないのに、
普通のお洋服で参加出来ない…愉快な仲間たち音符

阿部、お泊まり新年会で
騒ぎすぎて…疲れから体調不良でしたが
最高のmemberとの時間ですっかり元気になりました。

サロンでは、ホワイトシフト1色ニヤリニヤリニヤリ
毎年お伝えしてますが、徹底的な美白集中ケアは
今なんです(👍'∀')👍

しみ、くすみのない
透明感を継続させるのに…ここポーンポーンポーン
凄く大事なとこです。

どーして?ホワイトシフトが、素晴らしいのか
サロンにご来店頂いた時に、スタッフにしつこく聞いて下さい«٩(*´꒳`*)۶»
熱く熱く語らせて、頂きます。

また2月27日の1時から3時でホワイトをふんだんに取り入れた、レッスン会をサロンにて開催します。

春の新色メイクくちびるも同時に楽しんで下さいね。

{EE0CDF55-BFE9-45D6-9E8F-8452D2403397}

{1BCC59A2-2BF4-490C-A71C-833563D2224A}

{63064E1F-030B-488A-B370-7F71DE7D9C60}

{8021F9A6-8D0E-48AF-A701-D0583DAB9204}

{D9F23376-ACAE-4D1B-A098-239C875F554A}

{D9844D12-7B87-49A3-BFF2-48FE00DA30AF}

{81C5EBC2-A36E-462A-BD1C-2333EBF7F27E}